top of page

音の和コンサート

~光と音でつながるとき~

H30.4.16

 

※満席となりました


音の和music  川原一紗◎藤川潤司

3年ぶりに音の和music”の川原一紗さんと藤川潤司さんをお迎えしてコンサートを開催できることになりました。

お寺の本堂に響く、すきとおる歌声とピアノ、世界の民族楽器。そのハーモニーは、みんなを繋いで、大人も子どももゆったりと楽しめる時間にしてくれます。

今回は今年の3月に出来上がったアルバム「誕生」から、新しい楽曲も歌っていただけます。音の和ファンは、これも楽しみですね!

春の気持ちのいい日に、みんなでゆったり音楽でつながる時間。
蓮華の家恒例母さんバザーも開催します!
ぜひ楽しみにいらしてください。お待ちしております。


 

 

蓮華の家音の和コンサート 

~光と音でつながるとき~

 

■ 日時:2019年5月6日(月)

バザー開始9:30 開場9:45 開演10:00 

 

■ 料金:大人1200円/

           子ども 600円(3歳以上小学生以下)

 

■ 会場:岡崎市蓮華の家共同保育園

          浄専寺本堂(岡崎市福岡町字西市仲27)

 

■ お申し込み・お問合わせ

 

蓮華の家共同保育園

(※お寺への お問い合わせはご遠慮ください。)

件名を「音の和チケット」でお願いいたします。

 

 ●ミュージシャン紹介

川原一紗◎藤川潤司

「音の和」をテーマに全国で音楽活動を展開している熊本在住の夫婦ユニット。やわらかなカリンバの音色と透明な歌声は場を癒す。音楽で国境を越え、自然や人とつながっていきたい考えている。

〈演奏楽器〉うた・ピアノ・カリンバ・ジェンベ・ディジュリィドゥ・三線・カホーン他   

『3年ぶりにまた蓮華の家でみなさまとつながる時間をいただけますこと、とても幸せです♪どうぞゆったりとした時間を過ごしにいらしてください♪ご縁に感謝をこめて。』

 

 音の和music:http://kazusajunji.com/

_2019._._____ (1).gif
bottom of page